男性にこそすすめたいプラチナ入り高級コスメ

女性はよく「頑張った自分へのご褒美」と称して
高価な化粧品を買ったりすることがありますが、
男性でも いつまでも若々しくいたい という気持ちは同じですよね


メンズコスメは男性の若さはもちろん
「 清潔感 」をアピールするためにも必須アイテムです。
その中でもプラチナ入りといった高級なコスメは贅沢な一品です。


高級スキンケアブランドであるラ・プレリーのプラチナ入りクリームは
一般的なクリームタイプのコスメに比べ
非常に肌に馴染みやすく、重さを感じさせません。


また、プラチナの効果でペタつかせず
適度にしっとりと仕上がるところが男性にもうけているようですね。
夏場でも抵抗なく使用できるクリームだと思います。


プラチナ配合のクリームは、加齢によるシワや乾燥に対し、
水分と油分のバランスを整えることで
効果的に作用するということです


50mlで15万円前後と、お値段的にも高級なメンズコスメですが
ここぞという時や、常日頃頑張った自分へのご褒美などとして
是非折を見て一度は体験して欲しいメンズコスメだと思います。