メンズもネイルサロンで爪の手入れを覚えよう

ネイルサロンとは女性の爪にネイルアートや
ジェルネイルなどを施すところ、
っといった認識が一般的かと思いますが、


男性向けにメンズコースを設定しているところもありますし、
基本的に「 自分でしたい 」男性が思いますが、
自分でできることを教わりに行くという目的でも
一度足を運んでみるのもいいと思います。


特に爪の中が汚れれるようなお仕事の方は
その汚れの取り方や爪の切り方等
勉強できるところはたくさんあると思います。


なにより、女性は意外と見てるんですよ?爪


伸びてるのはやっぱり嫌がられますし、
汚れているのはもってのほか!
割れたり欠けたりしているのは自分も嫌ですよね。


爪切りの際に割ったり欠かしたりしないよう、
ファイル(爪やすり)をかけるコツも
きっとサロンで聞けば教えてくださると思います。


恥ずかしがらずに、いってみませんか?ネイルサロン^^