自分の体臭が人にどう匂っているか気になりませんか?

自分の体臭というのは
自分ではわからないことが多いですね。
それは香水を付けていても同じです。


常に匂っていると鼻が麻痺してしまうので
香水を付けた瞬間はとてもよくわかるのですが
すぐに鼻が慣れて匂わなくなってしまいます


それが世に溢れる「 香水つけすぎて臭い 」人の多い理由です。


香水をつけすぎないようにするには
自分の鼻ではなく 目をたよりにするしかありません、


何滴つけたか? 何時つけたか?


そしてもっと知りたければ家族や友人などに
「香水の匂い、どのくらいしてるかな?」
と聞いてみるのがいいでしょう。


「 体臭 」が本当に臭い場合、、、
少し言いづらいので、ズバッと言ってくれないかも知れませんが。。。
そこは普段の食事に気をつけることや
お風呂での洗い方になりますので、また別の記事でお話します。